ブリトニー・スレイズのシャウト! | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 

 サムネイルで気になって見てみたら、やっぱりUnleash The Archersのブリトニー・スレイズだった。

 

 そして失われていなかったメタルソウル…!(笑)

 

 やっぱりブリトニーさんにはこういう硬派な曲でシャウトして欲しいですねぇ。

 

 寝るまえに見つけてしまったので、詳細なところまでは不明だけど、Ayreonは毎回メンバー入れ替え式のロックオペラ・プロジェクトということで…いっそこれを機に、ブリトニーさんのセカンドバンドとか立ち上がってくれないもんか(笑)。