さらば世紀末覇者だったUnleash The Archers | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 

 Unleash The Archersは完全にこっち系に舵を切ったようですね。ぶっちゃけもう興味対象外だ…(笑)

 

 それはそれとして、ヴォーカルのブリトニーさん、顔が全然変わらないから気付かなかったけど、体積が二倍くらいになってますやん…衝撃すぎて鼻の孔が広がったわ。

 

 まあ西洋人は食生活やら文化的な寛容さから、けっこうな割合で三十路くらいから一気に肥える人がいるのは知っていますけどね。バンドの音楽性の変遷並みの衝撃ですよ、これは(笑)。

 

 

 

 この頃までは良質なスピードメタルとして、スピード狂の多い日本では人気だったんだろうと思っていたんですが。

 

 まあ世界的に見ると、スピードメタルってわりとニッチなんですねぇ。

 

 それがメロスピ化を通り越して筆者の興味のない方向へと一気に跳んでいったんですから、筆者と同じく「はあ?何してますのん?」と思った人はかなり多いはず。

 

 

 

 異変が始まったこの頃でいいから、踏みとどまってここに戻ってくれないものか…いや新譜で大ゴケかまして戻れよコノヤロウ()。

 

 しかし思えば体型の方もこの頃から、サイズアップの気配が見られますね()。

 

 

 

 いやまあ、いっそブレイクしたここまで戻って欲しいですね。この路線で、世紀末覇者路線で頑張れよと。

 

 昨今はコスプレバンドが流行ってるんだから、絶対、世紀末覇者路線はウケると思うんだよなぁ…

 

 あとドラムはモヒカンであるべきだね()。