21年のドッケンにジョージ・リンチが客演してたのね~ | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。

 

 さながらオケを前に弾いてるくらいの音のバランスですけど、むしろそれが我ら永遠のギターキッズにはありがたいくらいです(笑)。

 

 しかしこう見るとジョージ・リンチ、体つきが若い頃と大差ないから、髪を白く染めましたくらいにしか見えないのが恐ろしいですね。

 

 

 

 

 さらにヤングなおギターにも出演していたようで、こんな動画が…いやあ、チャンネル用意して公開してくれてるなんて、流石僕らのバイブルですわ。

 

 もうここ十年くらい買ってないとか言えないけど。

 

 

 

 まったく関係ないんですが、一昨年の映像かぁ…というので思い出したのがジョン・サイクス。

 ファンの間では「新譜出すよ、から何年も出ないのはいつものこと」とか言われてますが、もうボクが気付いてからですら二年経過してしまったんですねぇ…(笑)

 

 

 

 どうせジョン・サイクスを話題にしたんだから、お約束のようにBad Boysの動画も貼っておきましょうか。

 もうこの曲はいつ聞いても最高の一言に尽きますね。

 

 曲がカッコイイ、リフがカッコイイ、それを弾きながらさらっと歌うジョン・サイクスはマジでヤベエ()。