神再臨ンンン!!!他() | へびめたとギターとわたし。

へびめたとギターとわたし。

物書きする素人メタルギターヴォーカリストが気の向くままに書き散らかすブログです。


 ゥ我らがVoice of godであるマーク・ボールズが本格的に復活っぽいぞォー!!


 というわけでRing of fireです。


 ボールズ神とクレイジーヴィタリ以外は総入れ替えのようですが、とりあえずフュージョン方向に流れてなければいいや!ってことで!()


 しかしまあアレですよ…


 ボールズ神とティモ・トルキのコンビとか爆売れすると思うんですけど、どうですかねえフロンティアレコード!!!(笑)




 サムネイルの時点で色々と違和感が多くて、思わず見てしまったThe new roses。


 ナパームレコードなのでドイツ周辺ぽい気がするんですけど…


 様式美溢れる室内なのに、フツーにロックバンドぽいオッサンたち。


 そしてナパームらしからぬ(?)アメリカンハードロック風の曲。


 それはそれとして、ヴォーカルがめちゃイイ声してる。


 ていうかやっぱりロケ地間違えてね?


 っていう。


 全然好みなんだけど、何かこう釈然としない気持ちにさせられる、ナパームレコードの罠ですねこれは()。




 今回ラストは世界中のギター弾きが結婚したいであろうオリアンティちゃん。


 新曲はしっとり…筆者の感覚ではバラード(笑)。


 もうね、メタル馬鹿なお歴々はふか〜く同意していただけると思い込んでますが、筆者は何がどうならバラードと言われるのか未だによく分かりません。


 厄介なことにパワーバラードなんて意味の分からない、辛くない豆板醤みたいなジャンルがあるので、余計に筆者は判別できなくなりました(笑)。


 なので、


 なんかしっとりしてるし、バラード!!おk!!!


 となります。