じぇねちゃんを見るのが、
いつも遅くなりがちなわたしですが…

目隠しAGEHA

面白かった〜〜〜おねがい音譜




細かいことを言うと、

わたしは、涼太くんがキレッキレに踊っているよりも、

流す感じで軽く踊っているほうが、

好きなんですよね〜ニコニコラブラブ


サイクロンのHard Knock Daysとか、
クロニクルのBRAVE IT OUTとか♡



そんなところも、見てしまいましたウインク





メンバーそれぞれの趣味趣向や、やりたいことは、
全然違うような気がするんだけど、

それぞれが、ソロでどんなことをしていても、
みんなで集まったときに、こういう楽しい感じを見せてくれるのは、やっぱり嬉しいニコニコラブラブ


逆を言うと、
ソロで何をしていようが、
みんなで集まるこういう時間がある限り、
GENERATIONSっていいな♡
と、思い続けるんだと思います♡(わたしは)



そして、この前後の収録も含めて、
涼太くんの衣装(私服)が、最高に好きですデレデレラブラブ

あのオーバーオールは、
いいなって思ってる人多いはず!!!←

そう!!GENE高のUSJでも着ていた…




少し前に、BOOK ACTを見ていたときにも着ていた…





このオーバーオール♡

大人になってから、
こんなにもスタイリッシュにオーバーオールを着こなせる人は、後にも先にも涼太くんしかいないおねがい!!!←



はぁ〜〜〜〜〜〜〜、良いデレデレドキドキ