遅ればせながら…あせる
先週購入しました〜〜〜おねがい音譜


見たいページ少ないしな〜、
なんて思ってなかなか買えずにいたんだけど……


本屋さんで、涼太くんのページをぱらっと見たら、
文字びっしりなことにびっくりして、(100問100答だからね…ニヤニヤ笑)

そのままレジへ向かいました………滝汗






最近、涼太くんの言葉不足な感じだったから、
パワーチャージ出来て、しあわせ〜〜〜〜〜デレデレラブラブ

やっぱりすごいな…

なんかもう、ここが好きって言えないくらい、
全てが大好き♡

メンタル強いの、本当に良い。

そして、涼太くんって、
知れば知るほど、掴みどころがないというか、

どんな人なのかわからなくなっていく不思議……

そう…多分、そういうところも、彼の魅力。






あと、裕太くんの、No.81は、
本当に…ぜひ!!!

チャンスがあるとすれば、
隼くんのラジオ繋がりとか!?!?

紅白初出場も同じ年だったし、同年代だし、
ね!ね!ね!!!←


あとあと〜、
FANTASTICSの沼は深そう………

やばくない滝汗??

颯太くんの文字数すごくない滝汗????

大樹くん滝汗??????


いや〜〜、みなさん最高です♡






今夜はついに!!
GENERATIONSのLIVE ONLINEおねがい音譜

20時前に頑張って集合します🏃🏻‍♀️!!!!!