「今夜は、ミドリムシを飲みたい気分」 | 「笑うガネーシャの生活 ~ Ryo's Life」 三浦 りょう(三浦 良)

「今夜は、ミドリムシを飲みたい気分」




この週末は、スマホが故障していました。
ご迷惑お掛けいたしましたm(__)m
仕事でも腹が立つことが....
今夜は、ミドリムシが飲みたい気分なんです。



バナナも食べたくなりました|ω・`)チラ
ああ、夏休み(¦3[▓▓]

三浦 りょう

大阪府藤井寺市出身。高知大学大学院理学研究科中退。大学受験予備校生物科(小論文科・面接対策)講師。一つの国や民族にとらわれず、全世界を自国として考えて生きていく世界市民でありたいと考えている。

目下のところ、真の国際人を自らの教室から輩出すべく奮闘している。

また、医系専門予備校では、総合生物(生物基礎+生物)以外に、医学・医療概説の講座も担当している。

(今年度の主な出講先)

・学校法人近畿予備校 Kinyobi医進(旧 医進アカデミー  京都市上京区)

・学校法人創志学園 東京国際ビジネスカレッジ (神戸市中央区)

・現役合格予備校 創学ゼミ (神戸市垂水区)

学校法人紫明学園 近畿予備校は、1949年に開設された、京都・今出川にある医・歯・薬・獣医学部受験専門の予備校です。

私大医学部を受験するなら、
京都・今出川の近畿予備校Kinyobi医進!
[(近畿予備校)で検索]

ミウラせんせいは、成城石井の店員さんが可愛かっただけでも、今日一日のイヤなことが全部チャラになる生物科予備校講師です( ͡° ͜ʖ ͡°)