久しぶりに朝からゆっくり出来る一日!
息子は実家のじぃじ達と水族館へキラキラ

スーパー行って、あとは掃除!
最近慌ただしくてしっかり出来てなかったトイレと洗面台アセアセ


{2E870CEE-1274-48C1-855A-527F135DD8CC}


やっとピカピカにできたー!

新築する時、洗面台が2つ並んでる洗面所に憧れてたんだけど。。。やっぱり掃除が大変だよね…と言い聞かせて諦めてますタラー


{73F26F96-4639-4806-B1FF-308495A16B6D}

サワデー香るスティック❤︎
スティックはフランフランで買ったスティックキラキラ
なんとなく、なんとなくだけど少し高そうなディヒューザーに見えませんか?(笑)

中身は香るスティック 日比谷花壇セレクトのスウィートローズ❤︎なかなかお上品な香りです(╹◡╹)♡

掃除が終わってお昼寝も(๑˃̵ᴗ˂̵)

{629BAEBE-AA43-4B05-95DF-EA85BCB707E6}


きれいになった部屋でのお昼寝!
(コロコロしながら撮った(笑)!)

家電製品、白に統一したいなーって思いながらウトウトしてました。
壊れてないのに買い替えはできないから、その時が来たら1つずつ替えていきたい!

お昼寝…至福の時間でした❤︎

また明日から頑張ろう(╹◡╹)♡