ryo行旅日記

ryo行旅日記

車で、旅("⌒∇⌒")
釣りしながらの出逢い♪ヽ(´▽`)/
囲碁での出逢い o(^-^o)(o^-^)o
旅人との出逢い (〃⌒ー⌒〃)ゞ
ryo出逢旅 出発です。

Amebaでブログを始めよう!
2日目 晴れ

5時に起床💦

眠いしょぼん汗汗

6時半 ソロソロ 娘 起こさないと音譜


グッスリ 寝てる音譜

なかなか 起きない娘ガーン

まぁ 何とか起きて、
娘は学校へ音譜

嫁さんは、パタパタと
仕事行く準備ショック!あせる

ryoは➰ カウンターと冷蔵庫の整理💦

写真NGあせるドクロ

朝は、テリヤキ🍔と☕😃☀

昼御飯は 抜いてにひひ

昼過ぎI

少し横になって

たまってる叫び 録画鑑賞音譜目

やっぱ 井山君 スゲーニコニコ
目をコスリナガラ💦必死でみる(笑)

3時まわって 洗濯物👕を
たたみ、眠気を取るため☕😃☀

また、ソロソロ 夕飯の準備だなぁ~あせる

今日は お鍋🍲音譜

お風呂も入って温泉 その後

近所の旦那さんと、
久しぶりの囲碁音譜

な➰んか 疲れが取れないなぁあせる
ゆっくりとしてるはずなのに〰ショック!

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ