
5時に起床💦
眠い



6時半 ソロソロ 娘 起こさないと


グッスリ 寝てる

なかなか 起きない娘

まぁ 何とか起きて、
娘は学校へ

嫁さんは、パタパタと
仕事行く準備


ryoは➰ カウンターと冷蔵庫の整理💦
写真NG


朝は、テリヤキ🍔と☕😃☀
昼御飯は 抜いて

昼過ぎI
少し横になって

たまってる
録画鑑賞

やっぱ 井山君 スゲー

目をコスリナガラ💦必死でみる(笑)
3時まわって 洗濯物👕を
たたみ、眠気を取るため☕😃☀
また、ソロソロ 夕飯の準備だなぁ~

今日は お鍋🍲

お風呂も入って
その後
近所の旦那さんと、
久しぶりの囲碁
な➰んか 疲れが取れないなぁ

ゆっくりとしてるはずなのに〰




