メリークリスマス☆ | ryomiのブログ

メリークリスマス☆

こんばんわ~☆


メリークリスマスmomi2*


ryomiのブログ

本日は名古屋駅のイルミネーションを見に行ってまいりましたぺこ


地元だけにあまりまじまじと見ることなかったのですが、


今回初めてじっくり鑑賞心心心


キレイでしたきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ




ここからはゆみが書きま~すドキドキドキドキドキドキドキドキ


イルミネーションとってもキレイでした好おんぷ


そのあと、ご飯を食べるつもりで、高島屋とかいろいろ見たんだけど


なんかしっくりこずに、


お腹減りマックスで、結局居酒屋やぁ~きゃー(笑)


来年は期待しているよドキドキドキドキドキドキ(笑)



ryomiのブログ
ふたりとも顔がぱんぱんドキドキドキドキ


やっぱり太ったわねラブ目(笑)


美味しかった~ぺこLOVELOVELOVE


そして帰宅しましたとさダッシュ


これ↓ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ryomiのブログ
クリスマスにあげた、おそろいパンツ~にゃハートハートハート


つながってるのドキドキドキドキドキドキ


ラブリ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆみけつでかだから、ダイエットしたらはきまーすエルモドキドキドキドキ(笑)




ちゃおヾ(@^▽^@)ノ