Christmaseve・・・☆ | ryomiのブログ

Christmaseve・・・☆

ジングルベ~ルmomi2*おんぷジングルベ~ルmomi2*おんぷ


ふっふっふ~ふふ~ん好音符


昨日はクリスマスイブだけど、


特に予定もたててなかったから


ごはんとケーキ作り頑張りましたぁ~ドキドキドキドキ


クリスマスでも晩ごはんブログだわぁ~いドキドキハートブレイク


ryomiのブログ
「雪だるまシチュー」

「チューリップチキン」

「ころころポテト」

「ケーキちらし寿司」


でしたぺこハートハートハートハート


チューリップチキンなんて手羽先で作ったから超大変だったのに


食べるのは一瞬だよねぇ~泣


子ども産まれたらこうゆうのもっと頑張るんだろうなぁドキドキドキドキ


いや、大変でやらなくなるのか・・・?


まぁクリスマスにお家でご飯作るのなんて初めてだったから


楽しかったなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


そして、ケーキイチゴケーキ
ryomiのブログ

スポンジケーキの出来そこないみたいになってるけど、


チーズケーキだよドキドキドキドキドキドキ


でもお腹いっぱいであんまり食べれなかったかわいそうなケーキちゃん・・・ううっ...


残念でしたぁ~ドキドキドキドキハートブレイク


りょさまのタンスにサプライズプレゼントをしこんでおいたのに

(まぁパンツとかカードとか、そんな大したものじゃないけども・・・)


超あっさりした反応・・・( ´(ェ)`)


もぅサプライズなんて一生やらないと心に決めた私でしたうう(笑)

そして11時過ぎには眠すぎて就寝という、


なんともあっさりしたクリスマスでしたサンタさん


まぁ矢田川に花火見に行ったんだけどねきらきら


行きの車内でケンカ・・・(笑)


①りょさまなかなかつかなくてイライラ・・・


②最初ナビ設定しようとしたら「俺に任せろドキドキ」って言ってたりょさま。

 

 だから、ナビ使って行こうってゆったのに・・・ってゆみいらいら・・・


③まだ着かなくてりょさまさらにいらいら・・・


④そんなりょさまにゆみぶち切れ!!!!


⑤そして、りょさまぶち切れ!!!!


⑥なんとか無事に着いたけどこんな雰囲気で花火見ても楽しくない


⑦離れて歩く2人・・・


⑧この空気に耐えきれなくなったゆみ、「さっきはごめん」と謝るゆみ


⑨「なんで?」と聞くりょさま


⑩「さっきいらいらしちゃったから・・・」と理由を話すゆみ・・・


⑪タイミング良く上がる花火ラブ目きらきらきらきら


ryomiのブログ
しょぼぼ~ん(笑)


しょぼすぎて笑えてきて仲直りドキドキめでたしめでたしドキドキ


それからは楽しかったけど、


その時のりょさまは、


神様でもなく、りょさまでもなく、りょうちゃんでもなく、りょうでもなく、


ただのりょだと思っていたよ(笑)


「なんで?」って聞いてくるあたり、鬼だね。


まぁ謝ればいいと思っているゆみを見透かしていたのかもねショック!(笑)


残念残念ドキドキドキドキドキドキ


まぁケンカ?は即解決が1番ラブラブ


ケンカなんて1回くらいしかした事なかったのにガーン


まぁ今回はケンカっていうか、無言なだけだったんだけどねドクロ


でも、空気が重すぎ!!みたいな(笑)


まぁケンカなのかわからないけど、赤裸々ケンカ事情でした~ラブ


そして今日はりょさまのお仕事終わりに合わせて


名駅のイルミネーション見に行くかおLOVE


まだ見てないんだよねぇ~ドキドキドキドキドキドキ楽しみ好





ちゃおヾ(@^▽^@)ノ