ひとりごはん | ryomiのブログ

ひとりごはん


こんばんわ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日は岡崎まで行ってぐったりだったから、ブログお休みでしたぁ~ガーン


岡崎にはお母さんと一緒に兄ちゃんに会いに行ってきましたケアベア ピンクハート②


ゆみブラコンだから、おにいちゃん2人とも大好きなんですドキドキドキドキドキドキ


ちなみにお兄ちゃんもシスコンドキドキドキドキたぶんドキドキドキドキ(笑)


優しい2人のお兄ちゃんに、大事に大事にされながら育ち、


思う存分甘えてきた末っ子、B型の結果が私ですにゃハートハート


そのあと、お付き合いで劇?ダンス?を見てきたよニコ



実際のところ・・・確かに音楽とかダンスは迫力があってすごい!!



ただ話が難しくて・・・。

誰とはいませんが、隣の神様は開始20分たたずに、


こっくりこっくりしてたよ苦笑(笑)


でも反対となりのお母さんも、なんか動かんなぁと思ったら


だまーって目をつぶっていたよ(笑)



そんな2人を見ているほうが楽しかったよドキドキドキドキドキドキ



ちなみにゆみは奇跡的に全部見れましたキャッ☆ハートハートハート



ふたりともお疲れラブ目ドキドキドキドキドキドキ





そして今日ドキドキドキドキドキドキドキドキ



りょさまが仕事で遅くなるみたいなので・・・泣



今日は先にご飯を食べましたご飯ハート②



ryomiのブログ
今日はらぶり~にワンプレート風やぁ~ドキドキドキドキドキドキ

(別々ごはんだと洗い物多いから、一緒のお皿にのっけただけぺこ



きのこの煮込みハンバーグ


フライドポテト


水菜と大根サラダ


お味噌汁+ごはん



でしたぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




美味しいんだけど、やっぱり1人でごはん食べてもつまらんわぃううっ...



ごはん食べ終わっても帰ってこないから



ブログまで更新しちゃったようう



お風呂は待ってようかなニコニコ音譜




明日はお昼から病院かおおんぷ



元気に育ってるかねぇドキドキドキドキドキドキドキドキ



最近本当に良く動くし、お腹出てきたし、楽しみだラブハート②ハート②



うちの王子は、女の先生だとおまた隠すんだよガーン!!



男の先生が検診のときは、ぎゃん開きなのに・・・にこLOVE



もぅ、話し声が聞こえたりするっていうから



分かるのかしら・・・?




かぁちゃんは将来が心配だよムムム(笑)





さて、何しよう・・・しょぼん



とりあえず、テレビでも見て待ちま~すドキドキドキドキドキドキ






ちゃお(^ε^)♪