☆今夜は焼き肉で誕生日会☆ | ryomiのブログ

☆今夜は焼き肉で誕生日会☆

こんばんわ~☆


今日はパパのちょっと遅れた誕生日会WハートイチゴケーキWハート


会場は金山の「いせや」じゅる・・



ryomiのブログ


パパママは顔だしNGということみたいですむっ(笑)


ここの焼き肉は超ミラクル美味しいですべーっだ!


是非名古屋の方はお試しあれぃ音符音符音符


おススメは「スジ」!!


一度食べたら病みつきですニコちゃんハート



ryomiのブログ

そしてパパへ送る誕生日プレゼントというと・・・


じゃじゃ~ん!!



ryomiのブログ

ウチのお茶碗夫婦のじぃちゃん ばぁちゃんです萌萌萌


もうすぐ孫も生まれる事だし、じぃちゃん ばぁちゃんというのを認識させなければなりませんあげあげあげべーっだ!


なんやかんやで超→お腹いっぱいになった私達は実家へ集結ハート2



ケーキのお時間がやってまいりました~ドキドキドキドキドキドキ


軽い2次会で~すふふ~ん


ここで記念撮影を1枚ドキドキドキドキドキドキ



ryomiのブログ


49歳HAPPY BIRTHDAYキラキラ


おめでとうございますびっくり


ここからはゆみで~すドキドキドキドキドキドキドキドキ


りょさまが全部書いてしまったので、ゆみはネタぎれですドクロ


みんなを見ていて、ゆみも早くお酒復活したいと思いました・・・泣(笑)


ここまで辛抱したので、


あと3か月程、禁酒生活をつらぬきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


無事出産した後は・・・・・・


みなさま、お付き合いくださいラブハートハート


4月からの運転手は、りょさまですドキドキドキドキドキドキドキドキ



らぶり~ドキドキはっぴ~ドキドキな49歳になりますように・・・きらきらラブラブラブラブラブラブ





ちゃおv(^-^)v