ふぅ~ | ryomiのブログ

ふぅ~

2日連続ゆみですドキドキドキドキドキドキドキドキ


昨日の夜もいろいろあったけど、まぁ置いといて・・・にゃ


今日はお父さんの命日なので実家にお花とお酒をお供えに行ってきましたケアベア ピンク


ryomiのブログ
実は家は普通のクリスチャンの家庭とちょっと違って、家族の中でお父さんだけクリスチャンなんですいー


でも小さい時に名前をつけてもらっただけで、お父さんはしっかりやってなかったみたい・・・あせる


だからゆみもお母さんもお兄ちゃんも、詳しいことはさっぱり泣


お父さんの実家にはお墓もあるけど、家にはお父さんのマリア様像が置いてあるだけだし、



命日だからって改めてお花を飾ったりせずに、普段と同じようにすればいいみたいなんだけど、


気持ち的にお花とお酒大好き父ちゃんだったのでお酒を・・・おんぷ天国でも酒飲みなのか心配だねむっ



それから~ベイに行ったらベビーカステラ売ってたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ゆみ屋台とかでもベビーカステラが一番すきでかおきらきら!!きらきら!!


見つけた瞬間、一直線だったドキドキドキドキドキドキ


1番小さいサイズにしたんだけど、おじちゃんがイイ人で中サイズ分おまけしてくれたラブ目ハートハートハート


ひゃっほ~ドキドキドキドキドキドキベイシティにも神がいたよ~ドキドキドキドキドキドキだからお家にも半分おすそわけドキドキドキドキドキドキ


ryomiのブログ
美味しかったぁ~にこドキドキドキドキドキドキドキドキ年末のてきやが楽しみじゅる・・ドキドキドキドキドキドキ


初詣の楽しみなんて、てきやしかないよ~ハート(笑)


そして、実家にあったゆみのミニ貯金箱を発見え゛!きらきら!!きらきら!!


中身も1000円というミニサイズな金額だったけど、


100均に寄り道してお買いもの心


ryomiのブログ
フックハート(笑)ほしかったんだよねぇ~ハートハートハート


最近の100均はラブリ~グッズがいっぱいで楽しかったラブドキドキドキドキドキドキ




そして晩ごはんのお買いもの行って帰宅ブタさん


なんか今日は疲れちゃったショック!


ちょっとだらだらし~よっぺドキドキドキドキ



ちゃおo(^▽^)o