☆今日の晩餐☆ | ryomiのブログ

☆今日の晩餐☆

こんばんわわわ~上げ上げ上げ上げ


今日はタイトルを変えてみましたラブキラキラ


結局は夕飯なんですけどねっ汗(笑)


さて今日の夕飯はこちらっ!!!☆



ryomiのブログ

本日もらぶりぃな食事!?食器!?(笑)


本日のメニューは「鶏の唐揚げ」「カリフラワー唐揚げ」「挽肉と白菜のマーボー風炒め」


あとはお決まりのご飯と味噌汁ハートハートハート


今日は実はりょさまの人生初のカリフラワー!!なっ・・・なんと!


今まで食べず嫌い&あまり縁がなかったせいか食べたことがありませんでした悔し泣き


まぁりょさまの記憶はいい加減なとこがあるのでたぶん・・・ということでてへきらきら


感想はすごい美味しいの一言っハート


大人になった証拠ですねっしゃきーんWハート


味付けもなかなかでしたよ~LOVE


奥様は出身校が食物科だそうで、栄養関係とか色々勉強してたみたいすげ~


いつか料理に文句をつけてみたいりょさまですがうまー!恋の矢(笑)


食物科恐るべしっうっ・・・