ら~めん☆つけ麺☆僕イケメ~ン | ryomiのブログ

ら~めん☆つけ麺☆僕イケメ~ン

こんばんわわわ~ほほえみ


今夜の夕飯は~~~・・・と言いたいところですが・・・



ryomiのブログ


今日は外食~~~jkgjkgjkg


お茶碗夫婦も号泣ですショック!(笑)


そんな中ryomi夫婦というと・・・



ryomiのブログ

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!


千種区の「本郷亭」にてニヤニヤしながらラ~メン食べてましたにひひusagi


白湯ラ~メン最高でしたハート


奥さんは中華そばハート


あとは餃子を少々キラキラキラキラキラキラ


ちなみにラ~メンを食べ始めて5分後・・・


「あ”っ!!!」


ブログ用の写真を撮るのをすっかり2人とも忘れてました・・・はぁとこんにちわーん


まぁ結果はどうであれ美味しかったことには間違いないですね音譜


今日も大満足な夕飯でしたよ~はぁとスマイル*二宮和也


では今日はここまで~イソテン


きのきのきのばっはっは~ぃきのきのきの