主婦のランチブログ★ | ryomiのブログ

主婦のランチブログ★

初めて一人で更新しまーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はりょさまが仕事に出かけてちょっとうとうとしかけてたら


ちかちゃんからランチのお誘いメールがラブレター


寝ちゃうところだったよ~ガビーンナイスタイミングだよ~キャハハということで、ランチしてきましたおんぷ


金山で用事だったから、あすなる行ってきたきゃーwハート☆


柿安~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちょっと写メの取り方がおかしいけど、上(左)がゆみで下(右)がちかちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ryomiのブログ


バイキングなんて久しぶりに行ったからちょっとめんどくさかったけど美味しかったなぁはっぴハート②


デザートもばっちり食べたイチゴケーキドキドキドキドキドキドキ



ryomiのブログ

いちごのババロアラブ目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



・・・・・・・・・・・だけじゃないよドキドキドキドキハートブレイクハートブレイク


それだけじゃこんなパンパンマンにはならないよアンパンマン汗


他にもぜんざい?とかおはぎとかごま団子とか・・・ドキドキドキドキ


パンパンマンになるもとをたくさんたべてしまった・・・・・ガクリ(黒背景用)


もうパンパンパンマンアンパンマンアンパンマンだわあんぐり汗


まぁ美味しかったし楽しかったから今日は良しとしようべぇ~ドキドキドキドキドキドキ




久しぶりだから話してたらあっという間にエステの時間になっとったわ泣


早すぎるよ~ううっ...あっというまだったよ~ううっ...もっと話すことがたくさんあるよ~ううっ...



今度一緒に連れてってねラブラブラブラブ楽しみっっっドキドキドキドキドキドキ




ちかちゃん今日はありがと~ラブラブ!今度はゆみがお家で何か作るから食べに来てねにゃ


ころころポテトさんの作り方またのせるね~ケアベア ピンクハート②ハート②ハート②



りょさまがいないと画像とか載せれんかと思ったけど、


意外にちょちょっと出来るもんだなぷぷ



(実はすっっっっっっっっっっっっっっっっごく悩んで時間かかったけどショック!




止めてくれる人がいないからこんなに長くなってしまったハァ


しかもちかちゃんへの手紙みたいになってしまったハァ


・・・・・・・まだまだだねハァ




やっぱり1人で更新は難しいぜ叫び!!!!!!





ちゃおヾ(@°▽°@)ノ