旅行。。。 | りょぉたのカワィィ二丁目ォカマ道

旅行。。。

昨日行ッッてきたゎょアップラブラブ!ラブラブ!















西麻布ドキドキ












どてゃアップニコニコニコニコニコニコ
超上手かッッたぁアップアップアップニコニコ
何でぁんなにぉぃしぃのかしらアップアップアップ!?ラブラブ













日本酒がすすみますアップニコニコ












5種類以上飲み続けアップブタ晴れ
そして株とカワセの話ししましたぁアップアップアップブタパーでも全然分からなィィアップアップアップアップにひひ爆笑















また太るゎねショック!爆笑











でもそんなの関係ね長音記号2パンチ!ワラワラ


また行きたィィゎアップアップアップブタ












みんなも強制で行きなさィィアップアップアップニコニコ





そのまま歌舞伎町の女がぃッッぱぃ居るぉ店で飲んだくれたゎアップニコニコパー歌舞伎に向かゥ途中のタクシーで超映画を作る話しをしたゎアップアップアップニコニコ絶対作りましょッッラブラブ!ドキドキ

でもダゥンのファーがきれてファー切れ馬鹿にされたゎダウンダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼん
くそ女めシラーパー爆笑











その後二丁目に出勤アップニコニコブタ
今日ゎ超飲めてテンションはィィだッッたゎアップアップアップラブラブ!















仕事が終ゎッッた後ゎすき家でご飯アップドキドキゃッッぱりデブまっしぐらだおアップアップアップブタラブラブ!ブタ爆笑













今日も黒烏龍茶飲んで寝なぃとねアップアップアップニコニコパー













ぉゎるゎょブタ
りょぉたのカワィィ二丁目ォカマ道-DVC00059.jpg
りょぉたのカワィィ二丁目ォカマ道-DVC00059.jpg
りょぉたのカワィィ二丁目ォカマ道-DVC00060.jpg
りょぉたのカワィィ二丁目ォカマ道-DVC00060.jpg