こんにちは爆  笑

涼子です音譜音譜音譜

仮想通貨投資信託の説明の前に、
わたしの今までについてと、仮想通貨投資信託を始めたきっかけについて少し話をさせてもらいますねウインク


わたしは千葉県の田舎で育ちました音譜

幼いころ両親が離婚→母親に育てられる汗

 

小学校は地元の学校、中学入学と同時期に母親が再婚→都内に引っ越すDASH!

中学高校は都内で、高校は私立でしたニコニコ

 

父親とうまくいかず、高校卒業を待たずにに自宅を出るショボーン

高校は何とか通信を卒業あせるあせる

バイトを掛け持ちし、専門学校の学費を貯めつつも 友達との付き合いでクラブ遊びに精を出す(18~20) 音譜

 

バイトも次第にさぼりがちになり、家賃も払えなくなり 友達の家に居候 このままではまずいと思い、友達の紹介でキャバクラで働くことにニヤリ

売り上げで評価されるキラキラした世界にフィットし、1LDKのマンションをキャッシュで購入口笛

 

繁盛店の上位を常にキープするも誕生日(28才) のあと肝硬変で入院 1週間生死をさまよい、1か月後仕事復帰を果たすも 体のことが常に気になり売り上げも意欲も低迷ガーン

 

体調や生活のことを気にかけてくれていた太客の人から、仮想通貨を薦められる(2017/5)¥

ビットコインとリップルを少し買って年末(2017/12)で怖くなって売却ガーン

 

どうしていいかわからずあたふたしていたところ、同じ太客に 「相場よりは手堅いから」と仮想通貨投資信託を紹介されるニコニコ

キャバクラも無事卒業(2018/3)でき、母に仕送りもできるように爆  笑

今では月に100万円はコンスタントに配当益を得ています音譜音譜音譜

 

次の目標に向けて大学(通信)で心理学・コミュニケーションの勉強をしています(早稲田大学 人間科学部eスクール)

 

ざっくりですが、わたしの人生と仮想通貨投資信託を始めたきっかけはこんな感じです音譜音譜


仮想通貨投資信託について興味ある方はお気軽にインスタのDMかブログのコメントにてご連絡下さい照れ


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/ryochan_y/