増税について思うこと

物価上がったな~

保険料とかを含めてジリジリ税金上がったな~


しかし!!

それを上回る賃上げを!

を??


く、増税メガネに…騙された?

50代、この業界は(これからを除く)税負担増分の賃上げ…物価高には対抗できるレベルじゃない。負け組だよ。

(勝ち組世代いますか?)


それを…パーティーで稼いで裏金へ

(収入だろ!税金払わんのか~い!!)


処罰だって中途半端、かつちぐはぐ…そりゃホットスポット3選挙区あかんことなるわな。


なんで税金を納める側がむしりとる側より立場が弱いんだろうね。


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する