ロシアが勝つ(ウクライナが勝つ)

ロシアが負ける(ウクライナが負ける)


なんて言っているけど、


そもそも、ロシアが負けるなんてない!

(イカれたプーチンの脳内は別として)


何でか?

それは


ウクライナはもともとの領土を取り返すために、自国内(のロシア占領地)にダメージを与え続けてるだけで

→ロシア国内なんかノーダメージ

(武器支援の代わりに攻撃すんな言われているし)

→プーチンには国内だけで一億人の人間の盾があり、それを10000人前後の反対勢力(しかもバラバラ勢力)でなんかできる訳ない。


→そして、ウクライナからロシアが撤退したところでプーチン政権にはかすり傷あるかないかのダメージ程度。政権が揺らぐことはない。

(イカれた汚職まみれ報道官や大臣、幹部どももほぼ安泰かと…)


まあ、それにグローバルサウスなる金づるもあるし、北朝鮮中国共産党のスポンサーだっているからね。

(日本にはつけたくないスポンサーだが(笑))


理不尽極まりないが、この世に悪のあるかぎり正義の栄えた試しなし、なんだな。


カニパラダイス

 



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事