よ〜分からん国の

なんたら正教会とかの

クリスマスだから


「停戦するからウクライナは黙って放っておけ」


は?

ふざけなロシア、プーチンですね。


なんで今クリスマスなんだ?というのはおいといて


停戦して欲しいなら

ウクライナの占領地域から去れ!ロシア本国に帰れ!

武器、弾薬ほったらかしで丸腰でならなおよし。

(丸腰でロシア本国に逃げるなら見逃してやるよ)


こういうふざけたことほざく余裕があるみたいなので

ロシア、プーチンにはも〜とお仕置き(制裁)しないと駄目ですね。


まあ、停戦とかほざいておきながら平気で不意打ち攻撃やる国ですから本気でギブアップするまでやらないと・・・


ロシアは国民(の多く)がアレだからまだまだ長引くでしょうね。