どれがいい?


岸田

→やる気満々だけどね〜

 ワキガ草・・・ちゃうちゃう「脇が甘そうだ」

 前回総裁選でハシゴ外しやりやがった安倍憎しは分からんでもないが、盛り掛けはそこで言うなよ(そこが甘い)


高市

→結構期待値高い。

 けど・・・お友達少ないね。

 安倍氏が推してくれそうなのでエントリーできそうたが。


くしゃおじさん

→やって欲しいな〜(国民)

 アレな国との腐れ縁、プチってやってよ。

 ただ、あの与党内には劇薬過ぎるかも(良識的過ぎて)


顔色いまいちアンパンマン

→ない!!

 マスコミが推しすぎだろ!!

 アレ過ぎて、アレルギー出そうやわ。

 あの人もお友達少ないね。

 2階からハシゴきそうですがね。


セクスィー

→ないわ〜

 若いのを売りにしようとしても

 国民はセクスィーより

 「コロナ何とかしろ、不倫してんじゃね〜」

 ですよ(笑)


まあ、他に来るかもしれませんが

生暖かく見守るしかないっすね。