オリンピックに直接関係ないけど


大阪府


コロナウイルス感染者、昨日


記録更新


やはりこれが原因か?


・メダルゲットなので、みんなでパリピしようぜ。

(集団路上飲み連中)

→ワクチン反対するなら路上飲みやめろ、どあほ!

・この夏商戦逃してなるものか〜、クラスタやっちまったがフライング再開するぞ〜(阪神百貨店など)

→2週間休業なデフォだったのに、ゆるめんじゃないよ。

 阪神百貨店は陽性者(結果判明)まだ出てるのに。

・テレワーク面倒くさい、オリンピックやってんだから出社なんて大丈夫だよ。

→これが満員電車に繋がってんだよ!!

・電車でクラスタは起きない(という○○伝説)

→経路不明にしてんだろ。通勤パターンなんかヒアリングしないくせに。

→ちなみに、鉄道職員のクラスタ発生あるんですが・・・

・ワクチン冷蔵庫のコンセント外すアレな奴が野放し。

→内部犯行じゃないのか?普通逮捕だろ!

→アレな奴ほどシノバックはOKで推奨とかやりかねん。

・大阪府、市職員と議員達

 あんたらが率先垂範して自粛破りするからやろ!


・あんたらコロナ対策の定番(大阪府限定)イソジンで毎日うがいしてるか?