日韓議員連盟の先頭におられる河村様

とりあえず議員連盟の役割で訪韓されるようです。

しかし

あなたの足元(地元選挙区)よ〜みなはれ

刺客(政治家という意味で)が忍び寄ってまっせ〜。

上の階から援軍来て「売られた喧嘩は」とか威勢のいいことやってましたけど

よりにもよって

そんな時に

国民も菅総理も「今じゃない!ついでのついでぐらいのことだな」な訪韓しますか?

ど〜せ日本からしたら「国民の税金使った挙げ句、手ぶらかよ」ならいいところで「また〜!!厄介事増やすなよ〜」ってなるのがオチなのに・・・
(ネット民は期待というか、ほぼこの結果を確信してますけど)

次の選挙で大物が鞍替えして攻め込まれても

い〜んですか?
川平慈英さん
→「い〜んです」笑