コロナは風邪だ!
自粛なんかしなくて良かったんだ!

感染者数がこんな有り様なのに、ほざいている奴!

大和田獏さんの目の前で、力説して納得させてから言ってみろ!
(最低2~3発本気で殴られるな、マジで)

はっきり言って
コロナ感染者数がこんなに多い、そして若者が多いのは「コロナは風邪だ」とかほざいて広めた奴!お前が元凶だ。

真に受けて「俺、若いからかかっても大丈夫だろ。どうせ風邪みたいなもんだろ(^^;」→からの本当にコロナ危険地帯、感染危険行為におよんでかかってしまう奴も相当なアホだが・・・

また、「感染者数多いけど、重症少ないじゃん 大丈夫だろ」とかの~天気なことほざいている奴!

この量産されたアホから自分自身の身を守りながらも院内感染を防いでいる医療スタッフの踏ん張りがあって止めているんだよ!

本当に「コロナは風邪みたいなもん」と「感染者数は多いけど重症は少ないから大丈夫だろ」とかほざいている奴、( ・`ω・´)めっちゃカチンとくるんだが。

ついでにいえば、コロナの重症者
人工呼吸機が間に合わなければ「死ぬ」レベルの人だからね。
軽く言うなよ。