どこの国🇰🇷とはいいませんがね。

口ひげが「総督府」を連想させるから辞めろとか(勝手に連想するな!)

母親が日本人だから敵意を感じるとか(これなんか本人がどうこうできない。まさにいいがかり)

こんなこと日本人に対するヘイトスピーチだろが!
(ちなみにこの被害者は日本人でなく罰ゲームはりに駐韓大使となられた🗽アメリカ人です)

日本で生まれた☎️北の将軍様にくそみそにけなされてホルホルしてるくせに

(^^;おかしな奴等だよ。

それと安倍!
2階の戸締まりさぼるから1000人ほど引き連れて韓国に行くようだぞ(何しに行くんや?悪い予感しかせんぞ)
河村(日韓議員)を放し飼いするんだ!!
日本政府方針と違うこと🇰🇷あちらで発言しておかしなことなってるやんけ!