戦に敗れたとしても生き延びて帰還できればまたやり返せる。

まあ、戦国時代はそれがあったから退路の確保は大事であった。

そして

時代と国🇰🇷が変わって訳の分からん戦を🗾日本に仕掛けて自滅する大馬鹿者大将がいるのだが

こやつ

妻子をうまく使って「タイ路」を確保してやがる。

いや~(^^;抜かりないっすね~。
日本の戦国ものの書物でも斜め読みしたんですかね~(^^;

日本人には(^^;魂胆が丸見えですが、あそこの反日ザルどもを欺くなんてちょろいですね~。

あそこの猿どもはなんでこんなときに文在寅が
タイとGSOMIA締結を急ぐ🏃💦のか分かってないでしょうね~。(まあ、日本のマスコミも(^^;怪しいが・・・)

文在寅の魂胆なんかな、日本のネットユーザーが隅から隅まで「everything」\(^-^)/お見通しなんだよ♪

でも・・・まだトランプ大統領の(激怒)エネルギー充填120%に足りてないし、ターゲットスコープも半開きだから、もう少し文在寅大統領!ファイト!!