ただいまぁ~♪♪ | ryochanとみぃとココ

ryochanとみぃとココ

みぃとココ(猫)との毎日をのせてます☆

サッカー、競馬、お酒も大好きです!!






こんばんは口笛



キングのお出迎えです照れ


ひたすら、角にすりすりデレデレ










ずっと、やってましたおねがい



今日も残業アセアセアセアセ


忙しい1日でしたチーン


明日も朝早いなぁガーン




今日の帰りに車の後ろのガラスがおもいっきり割れてる車が停車してましたガーン

パトカーもいてその車とパトカーの間にはバイクがガーン



けが人はいないのかな?
かなり激しい事故っぽい感じでしたが…救急車はいなかったからアセアセアセアセ



事故は恐いですねゲッソリ









話は変わりますが…

全然、振り向いてくれないキング…











わざと?かハッ

って、くらい振り向いてくれないチーン






明日も朝早いから早く寝ないとzzzzzz









【Dr. Booster】