狙いを定めて、、、 | ryochanとみぃとココ

ryochanとみぃとココ

みぃとココ(猫)との毎日をのせてます☆

サッカー、競馬、お酒も大好きです!!






高いところから失礼しますウインク



ただいま、晩御飯チュー口笛



それを見つめるキング…

なんか狙ってる?




そうでもなかったようで…すぐにどっかへ行ってしまいましたポーン




こんばんは口笛

今日は、奥さんが飲み会へ行ってるので3人の子供とご飯食べてますウインク


みんな、テレビばかり観て食が進んでないムキー


消すぞムカムカムカムカムカムカ


って、言っても…言った時だけショボーン


やっぱり、ご飯チューはテレビダメねチーン


っーか、自分がテレビないとダメな人なのでなんとも言えないんですけどねガーン


教育上よろしくないねもやもや




今日は、サッカー観戦のため寝るのが遅くなるなびっくり


明日、早いのにショボーン




でも、観ますルンルン