6勤!! | ryochanとみぃとココ

ryochanとみぃとココ

みぃとココ(猫)との毎日をのせてます☆

サッカー、競馬、お酒も大好きです!!

まさかの!!今週も6勤でしたあせるあせる




さすがに、疲れますあせるあせる

体が慣れてないせいかな!?

あっ!!こんばんは音譜


今日も雪の影響でバス&電車通勤です!!

車でも行けたかな?
って、感じでしたけど…


今日は、帰って…昨日母の誕生日だったので実家へDASH!DASH!DASH!


ワインと花を買っていきましたべーっだ!


実家…めっちゃ近所なんですけどね音譜







ボクのセンスじゃありませんけど…

うちの母は、酒飲みです!!
だから、ワイン買っていきましたが…昨日飲みすぎたらしいです汗

うちは、親子酒飲みなんです!!

だから、みんなで飲むとひどいことになります叫び

楽しいんですけどねニコニコ