オウム終わった? | りょうちゃんのブログ

りょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

情報が錯綜して、6人中2人?4人?とかなってたけど、6人全員執行でオウムの死刑囚はみんな執行済になった。

13人を一度にはできなかったので、7人→6人をできるだけ速くでやったようではあるが・・・

真実が語られないままに・・・とか一部でそのような声はあったが、見苦しい命乞い声明やら、最後の悪態なんか聞かされるかも知れなかったんだけどね。

平成の内にやっつけでやったような言いぐさたれる人もいるが、来年5月に帝の即位という慶事がありその近辺や即位一年あたりで死刑執行なんかできない。

そして、2020年オリンピックに突っ込んだら🤔💦かなり先送りされる。

そこまで伸びたら被害者(死亡)の遺族や後遺症(外見で見えない心の傷を含む)で苦しんでいる被害者が報われなさ過ぎる。

ゆえに、是非もなしだ。