刈り上げに★★★★★ | りょうちゃんのブログ

りょうちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

国が💰金払えないのに、★★★★★😅💦5つ星一泊65万円のホテルに泊まりたいからおごれ?

見返りは・・・あるわけないよな。

アメリカ🗽が払う
→交渉相手なのでメンツが?
→しょうもないメンツなんか捨てておごられる代わりに言いなりになったらええやん。アメリカ🗽にとってもそれなら安いもんや。

シンガポールが払う
→交渉会場になったばかりに・・・💦御愁傷様としか言えません。

国連、NGOが払う
→間接的に一部日本🗾の税金が流れるやん🤔💦困るな~

日本🗾政府が払う
→アメリカ🗽に強要されても拒否らないなら、安倍心臓がアベシだな。いくら与党信者でもさすがにこんな売国奴行為は許さないだろう。

日本🗾の野党連合が払う
→😠是非もなし。💰出した奴ら国外追放&日本🗾出禁や。

中国🇨🇳が払う
→まあ、子供が払えないから親が払うようなもんだから😅それは仕方ないけど・・・💦後で日本🗾に泣きつかないでね。

まあ、そもそもガソリン⛽満タンにして日帰りで帰ったらええやん。

核ミサイル廃棄詐欺の前科持ち北朝鮮だから、🤔~におい銭な気がするからな。