夕飯。毎度、夕飯のメニューは頭がいたい…(^。^;) でも、今日は幸運に恵まれてましたなぁ 白魚をいただき、先日 結婚式を挙げた妹夫婦から祝い返しに、、高級伊万里牛をゲット!! でも、ステーキ牛が一枚足りんし まぁ、買い足す事に…(^。^;)(結構一枚でも、それなりのお値段?) そんな訳で、今日の夕飯のメニューは、白魚の天ぷらと、伊万里牛ステーキですみました!! ……いつも、こんなんで簡単だといいんだけどね!(b^ー°)。