みっchanのブログ

みっchanのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
毎度、夕飯のメニューは頭がいたい…(^。^;)

でも、今日は幸運に恵まれてましたなぁ

白魚をいただき、先日 結婚式を挙げた妹夫婦から祝い返しに、、高級伊万里牛をゲット!!にひひ

でも、ステーキ牛が一枚足りんしショック!

まぁ、買い足す事に…(^。^;)(結構一枚でも、それなりのお値段?)

そんな訳で、今日の夕飯のメニューは、白魚の天ぷらと、伊万里牛ステーキですみました!!にひひ


……いつも、こんなんで簡単だといいんだけどね!(b^ー°)。
170312_1827~01.jpg
170312_1433~01.jpg