11月 | 14年ぶりにバス釣りはじめました

14年ぶりにバス釣りはじめました

10数年ぶりにバス釣りを再開。
ついでにアウトドアも

11月もエギングへ。福井は終了で竿じまい予定でしたが、釣り仲間に誘われて淡路島へ行きました。


爆風修行モードで諦めてましたが

潮目も分かりやすく、届く距離、

風が止んだタイミングで

アタリが取れて…



なんとか1杯♪

初めて3号で釣りました。

これで今年のエギングは終了。


釣果は減ったものの経験値は上がったので

来年が楽しみ^_^




一方、バス釣りの方は

11月下旬




シャローをイギータのデッドただ巻きで

冬っぽい50upをゲット♪


11月は合計で1時間も投げてないので

効率が良かったかな。


歳のせいか

寒さに耐えれないので12月も効率重視で

頑張ります。