継続中 | 14年ぶりにバス釣りはじめました

14年ぶりにバス釣りはじめました

10数年ぶりにバス釣りを再開。
ついでにアウトドアも


昨日も仕事帰りにチョイ釣りへ。
少し遅れて入りましたがベイトが水面ピチピチ。
鳥も多いしボイルまでありましてパラダイスかいなと(^_^;)




食い上げ狙ってミノーを巻きましたが反応なし。
クランクでリップラップをゴリ巻くと即グン。


外がかりのせいで寄せてからかなり暴れましたが

ロッドが仕事してくれて無事キャッチ。


やはりバットが強い竿やと安心できますね。

竿立てて寄せる時に気持ちに余裕が出るので

バラしが減りました。



手袋いらない気温が続いてまして

この調子だとネコソギの出番がなく

冬が終了しそうで焦ります(*_*)