topしばりで | 14年ぶりにバス釣りはじめました

14年ぶりにバス釣りはじめました

10数年ぶりにバス釣りを再開。
ついでにアウトドアも

今日は休みです。

猛暑もひと段落?
夜間に雨降りからの午前中ローライト予報なので
マイホームで早朝topゲームで遊んで来ました。


モレーナ53だとかけてからの勝負が早すぎるので


ノリーズのロードランナーbsm600にナイロン16lbで遊びます^_^



ワンズバグでポコポコやって
よそ見してたらゴボッと音がしまして…

振り向くとルアーが消えてて
あ、俺か!でオートフッキングからのフン!
でファイトを堪能してハンドランディング成功。



まぐれ当たりの
今月2発目の50upをゲットでした^_^

一応
食ったらデカバスな回遊ルートを狙いましたが
サイズは運任せなので満足度で言うたら
釣れないボートでの40upの方が高いです。

今年のマイホームは64cm筆頭に何匹かロクマルが上がってますが自分は何年も56cmの壁を超えられず…

そろそろロクマル狙いの釣りにシフトしないと
モチベーション維持が厳しいかな(>人<;)

ブルブル
手震えたいです。



ブログ仲間のエイトマンみたいに
基本ボートしかやらない人や海釣りに移行する人の気持ちが何となく分かってきました。



まぁ何年も同じ釣り場でやり過ぎだけかも
ですが^^;


皆さんはどうやって
バス釣りのモチベーションを維持してるのでしょうか?