1つ、睡眠自体取る時間帯がバラバラ。

寝る前の薬飲んでも余裕で2時間起きてる。


最初は、ある薬を飲めば1発ですぐ眠れた。

しかし今は中々眠れない。


ねれないのにベッドにいても意味ないし大体迷惑だから、


自分から引き気味になっているところもあるけれど、


本当は部屋なんか分けたくないし、一緒に寝たいでしょ?

きっと、今俺の中の障害として、

一番何が辛いかって言ったら、睡眠障害。

睡眠障害なってみないともっと空気とかも違うし、

何も悩まなくても平気になる。

やっぱ週2-3くらい心配になる時がある。


でもきっと今出回ってる薬では誰でも眠れないと思う。

したくて部屋を分けてるんじゃないんだよ、

どうしても、睡眠がうまく行かなすぎてどうしても分けざるを得ないんだよ。

睡眠障害をどうにかしたい、けど難しいと思う。

縛りを感じる睡眠だと余計眠れなくて。


きっとわからないところはわからないと思う、

伝わってないところは伝わってないし、

睡眠障害になってみないとこれは

わからない気持ちだと思う。


今の目標はベッドで寝ることかな。


睡眠障害は病名ついちゃうくらいの病気だから。


別にずっとここで寝たいわけじゃない。

俺としての気持ちも凄いくんで欲しいし、


喧嘩の時睡眠障害の事突っつかれたら

病名まで着いているものだから、

こう言う時も病気の空気も読めないんだね。

って心に傾くと思う。


他と照らすかも知らないけど、


うちはうち、よそはよそだから。