なんかここのところ電子タバコの味がしなくなって、リキッドもニコチン入りで、つい25日までは味がしたのに、

26から満足度が減って27も満足度がほとんどない状態で、

ニコチンが回らなくなると、禁煙うつになるんだけど、

すごかった…26、27。ずっと寝てた。マルボロを買いなおしてもダメだった。

28から何となく我慢ができるようになって、29にはすっかり概念を見失いました。まだ若干寝込むけど何故か急に辞められそうな予感がします。

何かたまに何に関しても異常に何かに導かれる時ってあるけど、それが変な恋愛とかじゃなくてよかった。

タバコは何年前から辞めたいって思っていたか分からない。

禁煙外来何回行ったかはこの口では話せません…

それほど辞められないのに、なんで?今?ここに?

と不思議は感じます。

28,29とも朝一すごく吸いたい感じにはなりませんでした。

 

朝どうなるかだな!

確か3日で身体からは抜けるんだよね。

ただニコチンが消えても離脱症状がまだ続く。

でもこの時点で俺は特にだいじょうぶかなぁ。

確かに口さみしいけどそれはメロンソーダで回避。

 

たぶん誰もが思う今が一番簡単なタバコを辞める時期。

これ逃したら一生辞められないと思う!

頑張る。

とりあえず薄く吸ったのはもうちょっと前からだけど、

完全に辞めたのは28,29,1今のところ3日間。

 

28日1日目

29日2日目

 1日3日目

 

頑張ります。