何が起きたのか俺には分からない。めっちゃ分からない。

ただこの3日間ちょい、電子タバコの調子が狂いいつもほど、

ニコチン入りリキッドの味が薄くなってて、もう一個もすんごく薄くて、

アトマイザー変えても変化なし。

 

寝込んで離脱症状耐えてた。

うつってわけじゃない。タバコが関わってる事が判明した。

でも何故急にタバコを前日までおいしく吸ってたのにいらないだなんて素晴らしい。

もうニコチンの低い電子タバコでイライラかなりしてて、前だったら満足できたのに、3個とも満足一気にできなくなった。

 

世の中はこれをチャンスと呼ぶ。禁煙したかった俺にとって最強に簡単な時期であり、

 

今のこの体調で辞められるのならば最強だと思った。

特に頭をよぎることも殆どなく、

少しあるくらい。

 

後は数日間どうなるのか。

それは分からないけど肉体的依存はもう無いし、

精神的依存がまだ少しある。

 

精神的依存に負けて吸っちゃっても、吸っちゃったから一から始まるだけであって、

ただ美味しくなく吸っちゃった事実が後悔する。

何回辞めようとして途中で投げ捨てて生きてきたけど一回90日間辞めたことがあり、

その時はストレスが強くてまた吸っちゃった。

一回数と禁煙やめるからみんなそうだろうけど。

俺も90日もやめたのにやけくそに走った

吸ってしまったけど、タバコってこんなまずかったっけ?

 

って思うけど一回吸っちゃうと0からやり直しだから、どのくらい続くのでしょうか。

ただ朝一まったくニコチン切れが無かったからいつもより辞めやすい体質にはなってると思います。

 

頑張ります!