最近デブなのが悩みです。

ウォーキングはこなしてるんだけどそれじゃダメみたい。

 

やっぱランニングするしかない?

今日と明日すれば明日の夜の安安は相殺できるかな😓

ぶっちゃけ抗うつ剤を3錠出されてるものを1錠にしててこんなにある。

 

 

 

誰かリフレックスあげるよ💧みたいなレベルで💧

昨日は3錠飲んだら眠れなくて、

お腹は空いて最悪。

ただ意欲が出てるから今日はランニングマシーン行くぞ!

 

うちの方は桜の名所!

 

 

 

 

 

出店のたこ焼き2回食べた(笑)

 

 

思ったのがテニススクール通いたいなぁって。

でも思ったより高かった💦

月11,000円ちょいってどう言うこと😓

80分もやってくれるらしいけど!

 

働いてから考えます🤣

 

なんかいい仕事ないかな💧

 

後最近バイク動かしてないなー。

 

まぁまぁ

今日やることはランニングマシーンだね!

それ決まりだね!

 

150円でジム入れるから、

そこで走ってくる!!

がむばるぞ!