121分歩き、

707Kcal消費しました!

今日の分は12時過ぎればデータが出てくる!

 

Apple Watchってこう言う使い方が出来るからいい!

 

今日はまだスタンドが終わってない💧

後1個。

今日は散歩しました。

 

書き終えていたと思ったら書き終えていなく💧

 

今日の分も載せられるように💦

 

 

 

 

133分歩いて771Kcal

 

最近痩せてきました。

防風通聖散食欲まで抑える気がする、

お腹はぽっこり治りました。

 

食欲ありません(笑)

 

漢方って本当に痩せるんだね!

 

流石に58kgまでは落としたい。

理想は55kg

学校行ってた頃は54kgとかでだんだん増えていきました😓

 

お腹が空かないから、半分食べないで過ごしてるようなもので💧

危ないかも😓

 

飲み忘れていたから飲みます!🤣

 

月曜日、横須賀総合に顔出して、

火曜日、横浜総合に顔出して、

忙しくやってます🤣