達成できないので、あまあまにしました。

 

 

 

 

前1000Kcal行ったのはビビった🤣

 

最近はと言いますと、

横須賀総合も電話で一度確認したのに詰めが甘い。

 

その場でお代金払いますっていったのに今日の電話でそれはできないって😓バカですか?

郵便局の為替買えですか?

取りに行く場合もですか?

は?

平気って言ってたやん…

 

為替400円買うのに600円掛かった。

 

無駄金。

 

手術手当金入るまで1000円もない🤣

スイカに800円、手持ち150円くらい(笑)

 

死ぬんだけど🤣

 

特別福祉乗車券で大体どこでも行けるから良いんだけど、金ないとイライラするかドヨーンとするよね。

普通のテンションでいられない。

 

今はイライラしてる。

 

ファミマの店員にキレたw

俺「マルボロのボックス一つ」

店員「番号でお願いします。」

ここまではまだいい。まだ許せる。

俺「○○○番」

店員「…(混濁)」

俺「○○○番」

店員「(慌てだし)」

俺「○○○番って言ってんだろぉが」

 

とまだ口は悪くない方だから平気。

 

タバコには番号振ってあるけど、

ある程度勉強するのが仕事ってもんだと思う。

15からのコンビニですでにタバコとれたよ。

吸っていたのもあったけど。

 

せめて何度も聞くなら何度も申し訳ございませんとか言いなさいよって思う。

 

なんか眠くなってはきたんだけど眠るまで3時間かかる薬しかないから今飲んだら3時、

こりゃ飲まないな🤣