入学式を終えて


今日から 高校生活スタートのにぃにぃ🌸


友達100人出来るかな?←





今日は 新入生と2・3年生の 対面式🌸


新入生 400名の  代表挨拶に選ばれた←


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ♡


本番まで じたばたするけど


本番に強い子


大丈夫だぁ~ と


落ち着いた気持ちで ゆったり 送り出すつもりが



ネクタイ結べない(╬⊙д⊙)←




オイオイ




貸してみ?



結ぶ


下手くそ母



そのうち きゃっきゃしてきてw


息子のネクタイ リボンにしようとする 母(*´艸`)



やめて!時間ない!w


(∩・∀・)∩キャー

新婚か!←w




そんな ドタバタしながら 自転車で行く 兄を見送りました♡




上手くできたかな♡






挨拶文 暗記する←





その練習より



ネクタイ結ぶ練習して←






気持ちも なんだか 心躍る春🌸



なんでも 挑戦して


逞しく 高校生らしく


頑張れ💪



おチビは 登校班の 班長さんで 行きました🌸







母さんは ようやく 落ち着いた決算!


ファイリングと 通帳とにらめっこがんばろ♡


« 追記 »  よゆー 

            ↑  だったて。。 

            ネクタイも結べない人がっ(;゚;ж;゚;)ブッ