なんだかもう 書くことが日課だった事から

一度 更新しなくなってしまうと

記録も

あとでいいかな


と思っているうちに二週間程あいたかな

いろんな事があった二週間でした。


嬉しいと悲しい気持ちが同時になったり


気持ちは あがったり下がったりでしたが


嬉しい。ありがとうの気持ちを強く☆



にぃにぃの英検5級からはじまり 


4級 と


サクサク クリア


3級は 二次 英語面接があるため


受験結果をまつ 母の気持ちにw


一次の筆記は合格✨


一次も 三年生修了過程の3級なため


三年生になり2ヶ月での試験に だれより本人が自信なさげで受けた試験


合格(´;ω;`)


問題は英語での 面接官との面接… わたしも緊張したな


でも ネイティブの英語を聴きながらがんばったし


イエスかノーで答えてきな!と母←呑気w


親友くんママさんと 面接待ち 面接終了後


四人でお茶を


にぃにぃと親友くん う~む。。と


にぃにぃ『だめだ!おわった!落ちた』を


リピート。



そんな息子たちをわたしとママさんとふたり


『もしそうでも次 免除だし』


『そういう挫折も 経験も大事なんだよ?』


と ダメな方向での励まし 笑


息子たちに『ちょっとやめてくれる?笑ふたり まだわかんないよ 笑』



に 爆笑してる母ふたり 






合格でした(´;ω;`)(;Д;)


そのお知らせも


ママさんから はやく言いたくてと


仕事おわりに電話できいて


なく母たち笑



本当によかったね。


ふたりとも合格 (´;ω;`)


本人の努力が1番だけど



教えてくれた先生のおかげ…



よい報告 届いたかな…☆


毎日なんだかんだと 親友ままさんと


昨日は個人大会にむけて バスケの練習付き添いへ



またひとつ楽しみ 母たちもね❤







最近のコーデ☺




これ昨日?







お仕事スタイル



これは先週?





毎日忙しく 充実してます☺



また☺✨