トップス☆メイソングレイ
カーデ☆ 忘れた
パラッツォパンツ☆GU




パンプス☆セレクトショップ
バッグ☆楽天



イロチ買いした パラッツォパンツ ホワイト


穿きやすくお気に入り


珍しく 撮らせてもらえた


息子コーデ


にぃにぃの デニムアウターはハニーズで買ったもの

薄手アウターがなく困った

もう袖が短いから

もう無理だなぁ

洋服にこだわりがなく 着れれば 楽ならなんでもいい兄は

出されたものなんでもいーひと。


お年頃なのに

ほんとなんでもいい…


できることなら スゥエット上下がいい、、、


困ったもんだ。。(´-ω-`)

デニムのアウター同じようなのが欲しい



今夜は 買い出しお付き合い


袋詰め二人 笑


毎週やってるもんだから 手慣れたもんw

キリチーズ買い忘れを 買いにいってる間に

5袋詰め終わってた。


助かるな~


今夜はふたりの希望により







ネギトロ丼✨




簡単でいいー 笑




一週間 楽しまないと☺🎵


追記




eさん✨ 楽天のこちらで買えます☺



メッセージありがとうございました✨




お疲れ様でした✨