もう最近 着るものを考えるのが面倒になり


デニムばかり


更に 気温もあり ほぼ白のカーディガンばかり


寒いときの羽織り用として


持参と思ったら


ここんとこ毎日着てる 笑


朝晩は 2度とか3度とかなため

ちょうどいい厚さのカーデ♪


専業主婦に飽きてきたこの頃

4月 三社 受けてました。


第一希望の企業が


一次 書類選考 クリア

二次 面接 済み

三次 面接 イケるかの結果待ち


ながっ!


書類選考30人うち 1人… 無理そーゲッソリ



もう一社 書類選考 クリア 来週面接してもらえることに。


もう一社は スキルアップの為の面接 済み

ここの面接が バシバシとんできて

女性面接官 恐るべし と思ったところ。


今日の 合格通知いただきました

…が


第一希望がやはり 希望。


期限があるため 決断を迫られる。。



後々 この選択

間違っていなかったのか…と


ならないように (きっとなりそう)


考えなくてはならないとき。。。





そんな今日は 前職場へ

仲良しの方と約束していたので寄りつつ。



上司(元)に会いに


目が合うなり 『だれだったか思い出せないな』といいつつ


話す話す。

就活どうした?と


上記の通り説明


『じゃ決まったら 連絡してよ。お祝い会やるか』
と 笑


ただ飲みたいだけ笑



『う~ん 来年の今頃になるかも。決まらなくてニヤニヤ


といえば


『じゃあ残念会だな』←と 笑


んじゃあ お祝いより盛大にやって~高級店で♪


といったら


もう なんでもいいから お祝いだと←


まだ決まってないしw


でも 元の職場の上司が 娘でも親戚でもないw

そんな私でも


もうお店まで決められて のお祝い会の 言葉に嬉しかったり✨


もひとり 昇格し いちばんのボスになって異動された


『おまたせ❤』といつもノリの良かった上司に会いに行くと


ボスの一室応接間にご招待され


また 就職祝いするか と← 


嬉しい限り✨


ほんとに好きな上司 好きな場所だったなと感じた今日でした。



相変わらずで

ふた月 経とうとしてるけど


いつも会っていた時のような時間に 

なんだかくすぐったい気持ちになりました。


頑張ろ~風船あ 待つだけだけど真顔



バスタイム



最近 人の目(仕事接客)を気にしなくなったせいか


怠り気味だった


お手入れ


しっかりしよ~と


新発売 朝マスクのお気に入り 新タイプを買ってきましたピンク薔薇


いろいろとメンテナンスしとこ🎵


お疲れ様でした✨