ニット☆GU
スカート☆しまむら
パーカー☆H&M
ライトモッズコート☆GU
レインブーツ☆ダフナ
バッグ☆付録





朝起きたら


真冬でした。


足元悪いので にぃにぃを部活に送り届け


お出かけ。



寒くて コートと思うも


ダウンじゃ どうだろ…


コートだと ミゾレで 濡れるし…



と だいぶ着こんで モッズコートに。


ヒートテック二枚←


ぶあつめセーター


にぃにぃの大きめパーカー


アウター下 4枚 笑


もこもこだけど 笑



防寒成功でした…たぶん。 これでいいのかは謎口笛






夕方 三人でネプリーグ。



わたしが好きで よくみる。



答えられたら 


よし。と


普段はひとり楽しむが



ちょうど 中学の 数学 国語 英語 理科 社会 公民 の


問題。


私 社会 キライ←


社会以外は 楽しい 笑




英語の問題 アンサー



にぃにぃに先に答えさせ 


母は後に。


ネイティブ英語聞いてるだけあって 聞き取り早い



お!?それ知らないはず と


思っていたら


しっかり 正解⭕


なんだか 学生の 学ぶ力て すごいな


身に付いてるな と


感じた ネプリーグ。



いまになって 母ももっと勉強したい 



学びたいと思わされた時間でした。




毎日 やりたい。
 

一緒にテレビ観ながら 競う


大事だ。




おちぴとは カルタ


にぃにぃとは テレビ



なかなか出来ない充実した春休みになってます🎵




わたしも 今日はひとつ。

『心の縁(よすが)』の深い意味をしりました。縁 因 便 ☆






今でしょ!先生 は



パーフェクトだね☺




のぼせたので上がろ🎵