今年、お花見した?





3月27日   さくらの日🌸



らしい…





雪です。




明日 離任式の先生にあげる お→束💐 は見ましたが…。





今日のおやつ を


息子たちに作らせました。


HMシリーズ 簡単おやつ。



パンケーキ




冷蔵庫にあるもので😃❇

バナナとアイス ブルーベリージャムをトッピング


ひっくり返すタイミングどこ!?


プクプク泡がはじけるどのタイミング?



火は 弱火?




きじのとろみ具合← これが私教えられない 笑



いつも 牛乳量らない 


『だいたいこのぐらい』



 


でも ひっくり返すタイミングも



泡がはじけるタイミングも



牛乳の量も




だいたい←



初めてつくる料理も 計ったことなーいw


性格でるなー。笑


men'sは キッチリ 計ったり量ったり図ったりハッタリ←


しない方が好きだ。






飲み物 ふたつにカップに分けるのに


ミリとか みられたらひくなー ←いないかw



年始に会社の飲み会で


おとなりmen'sの ワインだけこなくて


私の のむまえのワインをグラスに半分にわけたつもりが



カップいっぱい10センチ程の量あったのに



急いでわけたら


2センチしか わけられてなくてw




『はい はんぶんこ』てわたしたら



全然半分じゃなかった 笑




men'sが 笑ってたけどw


どうみても半分じゃないし て笑


酔っぱらいのせいもありw


皆なんでも 楽しいから なんでもいい。



たぶん自分がそんなだから



キッチリしすぎるの だめかもなー。


息子たちも 料理はだいたいでいい❤


仕事 人間関係は しっかり ね。







彼は きっちりタイプだなw↑ おちぴ




にぃにぃの家庭科宿題 二つ目 終了♪





▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう