家庭科の春休み宿題による



にぃにぃ晩ごはん(冷蔵庫あるもので😃)






麻婆豆腐どん ☆男飯は丼ものに限る✨

大根ツナサラダ

餃子(焼いただけ 笑)

玉ねぎえのきお麩のお味噌汁


包丁さばきも なかなか良くなってきた。


おちぴも『やりたい!』と 

きゅうりを千切り

危ないので 太めにお願いしました。




あと もう一回作らなきゃ…なので



何にしようか。



簡単でさっとできる料理…ネタぎれ…


揚げ物系は簡単だが 片付けがなぁ…とか


手の込んだもの…私があまりやらないしなぁ…とか 笑


簡単、時短レシピ でしか 作ろうと考えないから 良くないのか。。


でも 夕飯作るとき いつも 20分。




それ以上 キッチンに居たくない← 母



ましてや 春休み 3食


いやだわw


給食がどれだけありがたいことか 笑



ま もうちょいか!



そんなわけで 今日のおやつは






マックへ 笑


おちぴの担任の先生 異動により離任式にお渡しする


写真を


ネットプリント注文しました。



イオンで買い出し前に 車でネット注文。


ついでにあれこれプリント。


最近時間があるので


リビングの家族でお出かけシリーズの写真を


コルクボードに


ラミネートして 展示←観るの家族だけw


最近の写真ぷらす。


なかなか 現像しないから


これから ちょこちょこしときたい。


にぃにぃの修学旅行の写真も楽しみ♪


そんなわけで40枚プリント注文してから


マックへ。



食べようとしたら 


『プリント完了しました』のお知らせメールが☆


何度か利用してるけど 40枚頼んで ほんの5分程度にビックリ❗




やっぱり 写真やさんの プリントはキレイだね☺



お花も買いました。


砂糖水につけ込みちゅう~


お手紙も書いて完了。


先生泣くだろうなぁ( ω-、)







さて お風呂♪